人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】赤羽馬鹿祭り2014 風太鼓|困難に立ち向かい乗り越えていく復興応援歌♪♪力太鼓

赤羽馬鹿祭り2014 風太鼓♪♪ 力を合わせる人の姿♪♪力太鼓

2014年今年も太鼓をたたいて、散っていた力を結集する呼びかけ!

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「赤羽馬鹿祭り2014、力太鼓」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2014.09.06

2014年の赤羽馬鹿祭りの動画で日本に力強さを取り戻す為に改めて歌ってみました。

今年の動画は、知り合いが参加していましたので後半アップしてあげました。前回の歌い方が悪かったので今回のはちょっと頑張りました。
 

レコーディングには、録音機材も変更し少しは良くなりました。歌詞も少し表示を変更して見せてます。少しは見やすくなったと思いますが。
 

夫婦間、家族間、友人、そしてまだ見知らぬ方々とも力を合わせて頑張っていける曲なので、辛いときに歌って頑張れる曲だと思います。

もちろんオリジナル曲なので皆さんに歌ってもらえると嬉しいな。

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください