人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】青い海と青い空、夢あふれる大地がすばらしい♪♪ LIGHTNESS

この歌は、作者のサイトのBGMでいつもNo1大人気の曲です。この人気曲に明るい青空と青い海をイメージして歌詞を考えました。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「LIGHTNESS」は、こちらから・・

≫ 続きを読む

【PMJ】病と闘い天国へ行く少女の別れの歌。湖のほとりで少女は

湖のほとりで少女は、病に冒されていた少女の旅立つ最後の日をイメージして作成しました。ちょっと悲しい曲ですが、支えてくれた友達との別れ!

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「湖のほとりで少女は」は、こちらから・・

≫ 続きを読む

【PMJ】赤羽馬鹿祭り2013♪♪ 力を合わせて困難を克服♪♪力太鼓

東京都北区赤羽で毎年開催されている馬鹿祭りの太鼓のシーンのみをオリジナル曲を付けて紹介してます。

挿入歌は、復興をイメージして歌詞を付けています。幸せが地域から日本へ、そして世界に広がるイメージをして歌っています。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「赤羽馬鹿祭り2014 力太鼓」は、こちらから・・

≫ 続きを読む

新作を5曲歌いました

昨日、新曲5曲を一気に歌いました。これから一つずつ動画の制作に取りかかります。

≫ 続きを読む

ホームページを移動新設しました

今まで間借りしていましたサイトから新たにホームページを新設しました。

しばらくは移動に時間がかかりますがお待ちください。

 

≫ 続きを読む