人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】甘茶の名曲シリーズ!小春日和・ロケット編を歌う♪

小春日和のロケット編です。ちょっとかわいい夢のある歌詞にしてます。
小さなロケットに大きな夢を詰め込んで宇宙へ果てまで飛んで行け
みんながロケットを見守る中、大空に向かって飛んで行くこんな小春日和の一日を歌詞にして歌っています。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「小春日和・ロケット編」は、こちらから・・

≫ 続きを読む

【PMJ】心に響きいつまでも聴いていたい歌!海の風景を眺め小春日和を歌う♪

小春日和の海を眺めながら、海の様子を一つ一つを歌詞にしてます。
広い海で、近くの砂浜には子供達が砂浜を駆け回りにぎやかな声が響く、沖には船がゆっくり進む。
こんな光景を歌詞にして歌っています。歌詞の最後に驚きを入れてます。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「小春日和」は、こちらから・・

≫ 続きを読む

【PMJ】春の輝きがこれだ!春の陽射しにふれ祭りを楽しむ♪春の輝き!

昔見た懐かしい風景や光景が現れ春の輝きにふれる。
春のにぎやかだった街並み、春祭りをイメージした歌詞にしています。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「春の輝き」は、こちらから・・

 

≫ 続きを読む

【PMJ】春の八重桜の歌がこれだ♪鈴なりの八重桜が好きだ♪

少し遅咲きの八重桜を歌詞にしています。
染井吉野の桜より河津桜や八重桜のようなピンク色が濃い桜が好きです。独り占めしたくなりますよね!

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「八重桜」は、こちらから・・

 

≫ 続きを読む

【PMJ】雨が次第に雪へと変わる♪オリジナル曲で初雪を歌う♪甘茶様の名曲

雨が次第に雪へと変わる様子を歌詞にしてます。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「初雪」は、こちらから・・

≫ 続きを読む