人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】「夏の水やり」J-POPを歌う♪夏の朝と夕方2回の水やり♪

朝早くすずめの声で目が覚めてしまう。庭には朝日が昇り水やりを始める。
この曲を聴いて、かわいい曲だなと想いながら歌詞を考えました。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「夏の水やり」は、こちらから・・

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪
 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2016.10.07

夏の暑い時期、朝と夕方の2回の水やりを歌詞にしてます。スローテンポな歌なので歌いやすい歌だと思いますよ。
朝早くと言えば、鳥の鳴き声が聞こえて来る、鳥の鳴き声はすずめかなと思い歌詞の中にすずめの様子も入れておきました。
良かったら聴いてください。気に入って頂ければ、YouTubeの登録と「高く評価」をクリックして頂けると励みになります。

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください