人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】平和と希望の鐘の音が街へ響き渡り幸せへと続く歌♪平和の鐘♪

紹介する曲に歌詞を考えたとき、平和の鐘のイメージが頭に想い描きました。歌詞も覚えやすいように書きました。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「平和の鐘」は、こちらから・・

 

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪

 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2015.07.04

昔、ヨーロッパを旅行した時のイメージが、ふと平和の鐘が街へ鳴り響いてゆく感じがピッタリだと思い歌詞をつけました。

平和って当たり前のようですが、一人ひとりが築いていかないと難しいですよね。
この平和と希望が世界中に広がってゆく感じを歌いました。


この曲は作者も大変気に入っています。特に、曲サビの部分が好きで、曲の終了場面は2回繰り返しました。
みんなに曲が気に入っていただけると作者もうれしいし励みにもなりますので。

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください