人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】手をつなぎ夜道を帰宅する幸せ ♪街路灯の明かり♪JAPAN

街路灯の明かりをテーマに、手をつなぎ深夜を帰宅する幸せ間を歌にしました。
日頃気にもしない街路灯ですが帰り道を温かく見守ってくれる明かりです。
夜、帰宅する時は、明るい道を選んで帰宅するイメージで、少し遠回りでも少しでも安心できる道で帰宅するイメージも歌詞にしました。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「街路灯の明かり」は、こちらから・・

 

☆是非、ヘッドフォンまたはイヤフォンでお楽しみください♪☆

♪♪ -- Premium Music Japan -- ♪♪
 

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2015.04.27

夜、街路灯の下を、ふたりで手をつなぎ幸せそうに歩くカップルをイメージして歌詞を書きました。
 

なかの良さそうなカップルが歩く姿って良いですよね。若いころを想い出します。
その、幸せそうな姿を街路灯が照らし温かく見守る様子も詞にしてみました。
 

それでは、曲が気に入っていただけると作者もうれしいのですが。
 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください