人気の高い楽曲でJ-POPの歌を作ってます♪

個人的に良いなと思った楽曲、センスの良い曲に歌詞を付けて歌を歌う。昭和の歌が好きな方向け大人の雰囲気の楽曲をJ-POP曲として歌ってます。オリジナルのJ-POP曲を紹介。

Premium Music Japan 

【PMJ】彼の浮気で失恋!こんな彼氏なら捨ててしまえ|Dance'80|善福寺公園周辺の桜

dance80.jpg北海道小樽から始まり、東京、福岡とご当地を歌にしています。彼氏と彼女がご当地の酒を飲みながら周ります。最後は彼の浮気で失恋。

YouTube へ直接リンクしてます ->> 「Dance'80」は、こちらから・・

新曲・作詞のちょっとしたエピソード紹介 2015.04.05

北海道小樽から始まり、東京、福岡とご当地を周り歌にしています。彼氏と彼女がご当地の酒を飲みながら周ります。

歌詞の最後は、彼の浮気で失恋話にしてます。「こんな彼氏なら捨ててしまえ」とちょっと投げ遣りな歌詞と、歌の中にかけ声を入れて、歌を盛り上げています。
 

映像は善福寺公園周辺の満開の桜をバックに歌詞を紹介しています。

歌の上手な方だと、歌がもっと映えることでしょう。「こんな彼氏なら捨ててしまえ・・・・」、是非、歌ってみてください。

 

 

コメントを送る

※ メールは公開されません
 
Loading...
 画像の文字を入力してください